×
<blockquote>
<p>カルティエのブレスレットや時計、ネックレスなどを複数点買取してもらいました。どちらかと言えば住宅街に近い場所にあり、店内も落ち着きやすい雰囲気でした。また、スタッフの方も笑顔の対応で感じが良かったですし、ほぼ希望の額で買取をして下さり満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6434">ウリドキ</a></cite></p>
カルティエのブレスレットや時計、ネックレスなどを複数点買取してもらいました。どちらかと言えば住宅街に近い場所にあり、店内も落ち着きやすい雰囲気でした。また、スタッフの方も笑顔の対応で感じが良かったですし、ほぼ希望の額で買取をして下さり満足しています。