大黒屋 水天宮店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


大黒屋 水天宮店

大黒屋 水天宮店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/09
【高級時計】オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショア 26420RO を売りました

取引に悩んでいましたが、無理に勧誘される事もなく私のペースを尊重して下さりました。商品に関する役立つ知識も教えて頂けて、参考になりました。最終的にお願いしましたが、高額で買い取って頂けて嬉しかったです。

×
<blockquote> <p>取引に悩んでいましたが、無理に勧誘される事もなく私のペースを尊重して下さりました。商品に関する役立つ知識も教えて頂けて、参考になりました。最終的にお願いしましたが、高額で買い取って頂けて嬉しかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6523">ウリドキ</a></cite></p>