大黒屋 質銀座口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


大黒屋 質銀座口店

大黒屋 質銀座口店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/10
【ブランドバッグ】プラダのバッグ を売りました

店内は落ち着きのある空間で、清潔感があります。
スタッフの感じも良く、気さくに対応してくれたのでリラックスできました。
査定額は希望に届きませんでしたが、丁寧に説明をしてくれて納得できました。
終始親切で、満足です。

×
<blockquote> <p>店内は落ち着きのある空間で、清潔感があります。 <br />スタッフの感じも良く、気さくに対応してくれたのでリラックスできました。 <br />査定額は希望に届きませんでしたが、丁寧に説明をしてくれて納得できました。 <br />終始親切で、満足です。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6526">ウリドキ</a></cite></p>