大黒屋 質調布駅南口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


大黒屋 質調布駅南口店

大黒屋 質調布駅南口店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/10
【チケット・金券】こども商品券 を売りました

看板はわかりやすいのですが入り口が少しわかりにくく、初めての時は入りづらい印象を受けました。
入店してからは対応も早く、スムーズに買取してもらえました。
やむを得ず子連れでの買取となってしまったため、素早くご対応いただけてありがたかったです。

×
<blockquote> <p>看板はわかりやすいのですが入り口が少しわかりにくく、初めての時は入りづらい印象を受けました。 <br />入店してからは対応も早く、スムーズに買取してもらえました。 <br />やむを得ず子連れでの買取となってしまったため、素早くご対応いただけてありがたかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/6566">ウリドキ</a></cite></p>