×
<blockquote>
<p>1回も使ったことがないエルメスのブレスレットを査定に出しました。買取サービスは初めてだったのですが、箱も保証書も全部ついていたので元値の半額くらいでは売れるんじゃないかなと思っていたのですが1/4の値段だったので意外とこんなもんなんだとびっくりしました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7024">ウリドキ</a></cite></p>
1回も使ったことがないエルメスのブレスレットを査定に出しました。買取サービスは初めてだったのですが、箱も保証書も全部ついていたので元値の半額くらいでは売れるんじゃないかなと思っていたのですが1/4の値段だったので意外とこんなもんなんだとびっくりしました。