×
<blockquote>
<p>対応や接客態度は非常に丁寧で、査定の流れについても分かりやすく説明してもらえたため、安心して利用することができました。待ち時間もそれほど長くなく、スタッフの印象も良かったです。ただ、買取価格については期待していたより低く、少し残念に感じました。手間はかかるものの、結果的にはフリマアプリで販売した方が高く売れたかもしれないと思っています。総合的にはサービス面には満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7480">ウリドキ</a></cite></p>
対応や接客態度は非常に丁寧で、査定の流れについても分かりやすく説明してもらえたため、安心して利用することができました。待ち時間もそれほど長くなく、スタッフの印象も良かったです。ただ、買取価格については期待していたより低く、少し残念に感じました。手間はかかるものの、結果的にはフリマアプリで販売した方が高く売れたかもしれないと思っています。総合的にはサービス面には満足しています。