なんぼや 立川北口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


なんぼや 立川北口店

なんぼや 立川北口店

総合評価
3.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.0
投稿日: 2026/06/09
【金・貴金属】金杯 を売りました

対応や接客態度は非常に丁寧で、査定の流れについても分かりやすく説明してもらえたため、安心して利用することができました。待ち時間もそれほど長くなく、スタッフの印象も良かったです。ただ、買取価格については期待していたより低く、少し残念に感じました。手間はかかるものの、結果的にはフリマアプリで販売した方が高く売れたかもしれないと思っています。総合的にはサービス面には満足しています。

×
<blockquote> <p>対応や接客態度は非常に丁寧で、査定の流れについても分かりやすく説明してもらえたため、安心して利用することができました。待ち時間もそれほど長くなく、スタッフの印象も良かったです。ただ、買取価格については期待していたより低く、少し残念に感じました。手間はかかるものの、結果的にはフリマアプリで販売した方が高く売れたかもしれないと思っています。総合的にはサービス面には満足しています。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7480">ウリドキ</a></cite></p>