KOMEHYO SHIBUYAの買取に関する口コミ・評判【レビュー3件】


KOMEHYO SHIBUYA

KOMEHYO SHIBUYA

総合評価
4.1
口コミ数 3
実際の口コミ・評判(3件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/05/14
【金・貴金属】アクセサリー を売りました

買取価格は満足している。接客態度もよく、スピーディーに対応していただきまた利用したいと思う点が多くあった。今後は他にも売れるものを探してまとめて売る際に利用していきたいと思う。お店の雰囲気もよく扱っているものもたくさんある。

×
<blockquote> <p>買取価格は満足している。接客態度もよく、スピーディーに対応していただきまた利用したいと思う点が多くあった。今後は他にも売れるものを探してまとめて売る際に利用していきたいと思う。お店の雰囲気もよく扱っているものもたくさんある。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7614">ウリドキ</a></cite></p>
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/05/13
【ブランド財布・小物】ルイ・ヴィトンの財布 を売りました

少し汚れが目立つ財布を査定して頂きましたが、高額で買い取って頂きました。希少性やトレンドの説明も分かりやすいです。また取り扱っているアイテムが幅広いので、他の店舗で断られた衣料品にも対応可能な場合があります。査定も迅速で助かりました。

×
<blockquote> <p>少し汚れが目立つ財布を査定して頂きましたが、高額で買い取って頂きました。希少性やトレンドの説明も分かりやすいです。また取り扱っているアイテムが幅広いので、他の店舗で断られた衣料品にも対応可能な場合があります。査定も迅速で助かりました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7614">ウリドキ</a></cite></p>
3.7
投稿日: 2026/06/02
【ブランドバッグ】プラダ を売りました

相場を確認しておいたのですが、思っていた通りの買取額でした。デザインや状態など全体的に考えて、適正だったと思います。
スタッフの対応は感じが良く、好印象です。質問に対し、スピーディーに応じてくれました。

×
<blockquote> <p>相場を確認しておいたのですが、思っていた通りの買取額でした。デザインや状態など全体的に考えて、適正だったと思います。 <br />スタッフの対応は感じが良く、好印象です。質問に対し、スピーディーに応じてくれました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7614">ウリドキ</a></cite></p>