×
<blockquote>
<p>初めて買取屋に行ったのがこちらのお店です。18金のネックレスの買取をお願いしました。興味本位で査定している時に話しかけてしまったのですが、きちんと対応してくださりました。金額は大体わかっていたので想像通りでしたがすぐに現金を手にすることができたので助かりました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7620">ウリドキ</a></cite></p>
初めて買取屋に行ったのがこちらのお店です。18金のネックレスの買取をお願いしました。興味本位で査定している時に話しかけてしまったのですが、きちんと対応してくださりました。金額は大体わかっていたので想像通りでしたがすぐに現金を手にすることができたので助かりました。