×
<blockquote>
<p>スタッフの段取りが良くて、スムーズにやり取りできました。利用する人への配慮を感じます。
<br />買取額は予想以上です。高く評価していただき、テンションが上がりました。
<br />店内も清潔にされていて、良い印象をもちました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/7655">ウリドキ</a></cite></p>
スタッフの段取りが良くて、スムーズにやり取りできました。利用する人への配慮を感じます。
買取額は予想以上です。高く評価していただき、テンションが上がりました。
店内も清潔にされていて、良い印象をもちました。