ゲオ ふじみ野店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオ ふじみ野店

ゲオ ふじみ野店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/23
【PC・タブレット】iPad mini Wi-Fiモデル128GB スペースグレイ を売りました

金額の高いものの買取をお願いしたので不安だったが、丁寧に対応してくれた。現金以外のポイント?での買取だとお得になる説明も丁寧にしてくれて優しかった。買取スペースが他の人に見えやすいところにあるので、もう少し見えないところだと良かった。

×
<blockquote> <p>金額の高いものの買取をお願いしたので不安だったが、丁寧に対応してくれた。現金以外のポイント?での買取だとお得になる説明も丁寧にしてくれて優しかった。買取スペースが他の人に見えやすいところにあるので、もう少し見えないところだと良かった。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/8802">ウリドキ</a></cite></p>