×
<blockquote>
<p>買取の査定予定の時間超えたらいつきても良いと話してくれて、他のお店や予定を終えて自分のタイミングで買取の取引ができて良かった。おそらく新人の人が対応してくれて、途中わからないところが出て待つことがあったが、上司の人が素早く対応してくれて嫌な気はしませんでした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/8806">ウリドキ</a></cite></p>
買取の査定予定の時間超えたらいつきても良いと話してくれて、他のお店や予定を終えて自分のタイミングで買取の取引ができて良かった。おそらく新人の人が対応してくれて、途中わからないところが出て待つことがあったが、上司の人が素早く対応してくれて嫌な気はしませんでした。