ゲオモバイル イオンタウンふじみ野店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオモバイル イオンタウンふじみ野店

ゲオモバイル イオンタウンふじみ野店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/23
【スマホ】iPhone 16 128GB ウルトラマリン を売りました

買取の査定予定の時間超えたらいつきても良いと話してくれて、他のお店や予定を終えて自分のタイミングで買取の取引ができて良かった。おそらく新人の人が対応してくれて、途中わからないところが出て待つことがあったが、上司の人が素早く対応してくれて嫌な気はしませんでした。

×
<blockquote> <p>買取の査定予定の時間超えたらいつきても良いと話してくれて、他のお店や予定を終えて自分のタイミングで買取の取引ができて良かった。おそらく新人の人が対応してくれて、途中わからないところが出て待つことがあったが、上司の人が素早く対応してくれて嫌な気はしませんでした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/8806">ウリドキ</a></cite></p>