1Fのみですが、都内ではそれなりに広い店舗です。今回は iPad air 5 を買い取っていただきました。メルカリなどのフリマアプリに出品した方が利益はありと思いましたが、トラブルなどを避けるため、今回は買取ショップを利用しました。買取ショップは安いと思っていたので、そもそもの期待値が低かったこともあり、買い取っていただいた5万円弱という金額にある程度満足しました。査定スピードも10分ほどと短く、とても丁寧に接客してもらいました。どの店員さんもとても安く、何か疑問があり質問すると、しっかり答えてくれました。また、店舗も広いこともあり、査定の待ち時間は店舗を見て回ることで時間潰しができました。
1Fのみですが、都内ではそれなりに広い店舗です。今回は iPad air 5 を買い取っていただきました。メルカリなどのフリマアプリに出品した方が利益はありと思いましたが、トラブルなどを避けるため、今回は買取ショップを利用しました。買取ショップは安いと思っていたので、そもそもの期待値が低かったこともあり、買い取っていただいた5万円弱という金額にある程度満足しました。査定スピードも10分ほどと短く、とても丁寧に接客してもらいました。どの店員さんもとても安く、何か疑問があり質問すると、しっかり答えてくれました。また、店舗も広いこともあり、査定の待ち時間は店舗を見て回ることで時間潰しができました。