ゲオ 西国分寺店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオ 西国分寺店

ゲオ 西国分寺店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/09
【スマホ】iPhone14 Pro を売りました

想像以上にお客さんが多く、そもそもの買取の手続きの順番待ちの時間が長かったです。受付をした後も想定より長く感じましたが、対応する人数に対してお客さんがかなり多かったので致し方ないかと思います。待ち時間はありますがネットでの売却よりもだいぶ手間は少なく感じたのでそこは良かったと感じています。

×
<blockquote> <p>想像以上にお客さんが多く、そもそもの買取の手続きの順番待ちの時間が長かったです。受付をした後も想定より長く感じましたが、対応する人数に対してお客さんがかなり多かったので致し方ないかと思います。待ち時間はありますがネットでの売却よりもだいぶ手間は少なく感じたのでそこは良かったと感じています。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9006">ウリドキ</a></cite></p>