×
<blockquote>
<p>とにかく待ち時間が長いこと以外は、何も問題はありませんでした。スタッフさんの対応も丁寧で、丁寧だからこそ、きちんと時間をかけてチェックをして査定しているんだろうなぁと思いました。金額は思っていたよりも低かったですが、きちんと査定された結果なので、文句は言えないです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9007">ウリドキ</a></cite></p>
とにかく待ち時間が長いこと以外は、何も問題はありませんでした。スタッフさんの対応も丁寧で、丁寧だからこそ、きちんと時間をかけてチェックをして査定しているんだろうなぁと思いました。金額は思っていたよりも低かったですが、きちんと査定された結果なので、文句は言えないです。