ゲオモバイルエディオン東広島本店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオモバイルエディオン東広島本店

ゲオモバイルエディオン東広島本店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/09
【PC・タブレット】Appleのタブレット を売りました

Appleのタブレットを買取してもらいました。使用頻度が高く傷もある程度はあったので心配ではありましたが、それでも割と買取価格が高く良い意味で心配を裏切られ満足でした。また、スタッフの方が多く対応もスピーディーだったので、時間もかからずストレスを感じなかったです。

×
<blockquote> <p>Appleのタブレットを買取してもらいました。使用頻度が高く傷もある程度はあったので心配ではありましたが、それでも割と買取価格が高く良い意味で心配を裏切られ満足でした。また、スタッフの方が多く対応もスピーディーだったので、時間もかからずストレスを感じなかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9446">ウリドキ</a></cite></p>