×
<blockquote>
<p>Appleのタブレットを買取してもらいました。使用頻度が高く傷もある程度はあったので心配ではありましたが、それでも割と買取価格が高く良い意味で心配を裏切られ満足でした。また、スタッフの方が多く対応もスピーディーだったので、時間もかからずストレスを感じなかったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9446">ウリドキ</a></cite></p>
Appleのタブレットを買取してもらいました。使用頻度が高く傷もある程度はあったので心配ではありましたが、それでも割と買取価格が高く良い意味で心配を裏切られ満足でした。また、スタッフの方が多く対応もスピーディーだったので、時間もかからずストレスを感じなかったです。