×
<blockquote>
<p>iPadの第10代世代を買取してもらいました。店内に着いて買取受付
<br />を直ぐに行え、受付から査定が終わるまでも15分程度だったので非常に迅速でした。また、買取金額も中古相場と比較をして納得できたので、概ね満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9447">ウリドキ</a></cite></p>
iPadの第10代世代を買取してもらいました。店内に着いて買取受付
を直ぐに行え、受付から査定が終わるまでも15分程度だったので非常に迅速でした。また、買取金額も中古相場と比較をして納得できたので、概ね満足しています。