ゲオモバイルエディオン広島本店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオモバイルエディオン広島本店

ゲオモバイルエディオン広島本店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/09
【PC・タブレット】iPadの第10代世代 を売りました

iPadの第10代世代を買取してもらいました。店内に着いて買取受付
を直ぐに行え、受付から査定が終わるまでも15分程度だったので非常に迅速でした。また、買取金額も中古相場と比較をして納得できたので、概ね満足しています。

×
<blockquote> <p>iPadの第10代世代を買取してもらいました。店内に着いて買取受付 <br />を直ぐに行え、受付から査定が終わるまでも15分程度だったので非常に迅速でした。また、買取金額も中古相場と比較をして納得できたので、概ね満足しています。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9447">ウリドキ</a></cite></p>