×
<blockquote>
<p>Switchのカセット3.4つ売りに行きました。10分くらいで終わるかなと予想していましたが30分くらいかかっていました。対応は可もなく不可もなくで当たり障りのない対応でした。やはり売ると安いなという印象を受けました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9557">ウリドキ</a></cite></p>
Switchのカセット3.4つ売りに行きました。10分くらいで終わるかなと予想していましたが30分くらいかかっていました。対応は可もなく不可もなくで当たり障りのない対応でした。やはり売ると安いなという印象を受けました。