おたからや MEGAドン・キホーテ狸小路店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや MEGAドン・キホーテ狸小路店

おたからや MEGAドン・キホーテ狸小路店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/09
【トレカ】カード類 を売りました

店員さんが丁寧に対応してくれたため安心して利用することができました。査定の流れもスムーズで、思っていたより早く終わりました。買取価格については予想より低い物もありましたが、不要な物を整理できたので全体的には満足しています。

×
<blockquote> <p>店員さんが丁寧に対応してくれたため安心して利用することができました。査定の流れもスムーズで、思っていたより早く終わりました。買取価格については予想より低い物もありましたが、不要な物を整理できたので全体的には満足しています。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9678">ウリドキ</a></cite></p>