おたからや 厚別南店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 厚別南店

おたからや 厚別南店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/17
【その他】グッチのリング を売りました

店員さんの対応や査定のスピードはとても良かったです。大切にしていたリングだったので、買取価格には少し不満を感じましたが、なぜこの価格か説明してくれたので納得して売りました。少し入りずらい雰囲気もありましたが、家の近くにあり気になっていた事と実際に来店してみると丁寧なサービスだったので、近くにご飯屋さんや書店などあるのでついでにまた家にあるブランド品など売りに行くこともありました。

×
<blockquote> <p>店員さんの対応や査定のスピードはとても良かったです。大切にしていたリングだったので、買取価格には少し不満を感じましたが、なぜこの価格か説明してくれたので納得して売りました。少し入りずらい雰囲気もありましたが、家の近くにあり気になっていた事と実際に来店してみると丁寧なサービスだったので、近くにご飯屋さんや書店などあるのでついでにまた家にあるブランド品など売りに行くこともありました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9679">ウリドキ</a></cite></p>