おたからや 押上店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 押上店

おたからや 押上店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/01
【古着・ファッション】ディオールバケットハット を売りました

ディオールバケットハットを買取していただきました。

査定から対応までとてもスムーズで、スタッフの方も明るく元気で気持ちのいい接客でした。

買取金額も満足でき、安心してお願いできました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>ディオールバケットハットを買取していただきました。</p> <p>査定から対応までとてもスムーズで、スタッフの方も明るく元気で気持ちのいい接客でした。</p> <p>買取金額も満足でき、安心してお願いできました。 <br />またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9748">ウリドキ</a></cite></p>