×
<blockquote>
<p>八王子の店舗で買取りして、入金までの時間もとても早く、商品が少なかったと言うのもありますが、合計30分ほどで終わったと思います。商品を鑑定に出し、少し店内を回っていただけで、呼び出しがあったので、思っていたよりも素早い対応でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9770">ウリドキ</a></cite></p>
八王子の店舗で買取りして、入金までの時間もとても早く、商品が少なかったと言うのもありますが、合計30分ほどで終わったと思います。商品を鑑定に出し、少し店内を回っていただけで、呼び出しがあったので、思っていたよりも素早い対応でした。