おたからや 八王子店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 八王子店

おたからや 八王子店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】ホリスターのアウター を売りました

八王子の店舗で買取りして、入金までの時間もとても早く、商品が少なかったと言うのもありますが、合計30分ほどで終わったと思います。商品を鑑定に出し、少し店内を回っていただけで、呼び出しがあったので、思っていたよりも素早い対応でした。

×
<blockquote> <p>八王子の店舗で買取りして、入金までの時間もとても早く、商品が少なかったと言うのもありますが、合計30分ほどで終わったと思います。商品を鑑定に出し、少し店内を回っていただけで、呼び出しがあったので、思っていたよりも素早い対応でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9770">ウリドキ</a></cite></p>