おたからや 国領店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 国領店

おたからや 国領店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/01
【その他】ダミアーニネックレス を売りました

付属品を少し無くしてしまっていたので金額が不安でしたが、しっかり査定していただき安心できました。

買取金額も満足できる内容で、スタッフの方も丁寧に対応してくださりとても良かったです。

また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>付属品を少し無くしてしまっていたので金額が不安でしたが、しっかり査定していただき安心できました。</p> <p>買取金額も満足できる内容で、スタッフの方も丁寧に対応してくださりとても良かったです。</p> <p>また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9773">ウリドキ</a></cite></p>