×
<blockquote>
<p>付属品を少し無くしてしまっていたので金額が不安でしたが、しっかり査定していただき安心できました。</p>
<p>買取金額も満足できる内容で、スタッフの方も丁寧に対応してくださりとても良かったです。</p>
<p>また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9773">ウリドキ</a></cite></p>
付属品を少し無くしてしまっていたので金額が不安でしたが、しっかり査定していただき安心できました。
買取金額も満足できる内容で、スタッフの方も丁寧に対応してくださりとても良かったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。