おたからや 本山店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや 本山店

おたからや 本山店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/09
【スマホ】iPhone16e を売りました

おたからや本山店でiPhone 16eの買取査定を利用しました。店内は清潔感があり、スタッフの方が非常に丁寧かつスピーディーに対応してくれたのが印象的です。
最新機種ということもあってか、市場の相場をしっかりと反映した納得のいく金額を提示してもらえました。査定理由の説明も分かりやすく、無理な交渉もなかったので、初めてでも安心して売却することができました。駅からも近く、気軽に立ち寄れるおすすめのショップです。

×
<blockquote> <p>おたからや本山店でiPhone 16eの買取査定を利用しました。店内は清潔感があり、スタッフの方が非常に丁寧かつスピーディーに対応してくれたのが印象的です。 <br />最新機種ということもあってか、市場の相場をしっかりと反映した納得のいく金額を提示してもらえました。査定理由の説明も分かりやすく、無理な交渉もなかったので、初めてでも安心して売却することができました。駅からも近く、気軽に立ち寄れるおすすめのショップです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9822">ウリドキ</a></cite></p>