おたからや おおとりウイングス店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや おおとりウイングス店

おたからや おおとりウイングス店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/17
【スマホ】iPhone15 を売りました

スタッフの対応は普通なイメージでした。
査定内容は分かりやすく説明していただけたので安心して相談できました。
査定時間も比較的スムーズでした。
査定額はもう少し付けて欲しかったのが正直でした。
また機会があれば利用したいと思います。

×
<blockquote> <p>スタッフの対応は普通なイメージでした。 <br />査定内容は分かりやすく説明していただけたので安心して相談できました。 <br />査定時間も比較的スムーズでした。 <br />査定額はもう少し付けて欲しかったのが正直でした。 <br />また機会があれば利用したいと思います。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/9920">ウリドキ</a></cite></p>