×
<blockquote>
<p>特に悪いところはなかったです。それなりに多い冊数を査定して頂きましたが、査定時間は20分かからないくらいだったと思います。店内の漫画を読みながらだとあっという間でした。専門書はやや高めに査定していただき、満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11631">ウリドキ</a></cite></p>
特に悪いところはなかったです。それなりに多い冊数を査定して頂きましたが、査定時間は20分かからないくらいだったと思います。店内の漫画を読みながらだとあっという間でした。専門書はやや高めに査定していただき、満足しています。