×
<blockquote>
<p>実家にあった不要な漫画や辞書をまとめて買取していただきました。</p>
<p>量がかなり多かったのですが、丁寧に査定してくださり、納得のいく金額で大満足です。
<br />対応もスムーズで安心してお願いできました。</p>
<p>また機会があればよろしくお願い致します。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11635">ウリドキ</a></cite></p>
実家にあった不要な漫画や辞書をまとめて買取していただきました。
量がかなり多かったのですが、丁寧に査定してくださり、納得のいく金額で大満足です。
対応もスムーズで安心してお願いできました。
また機会があればよろしくお願い致します。