×
<blockquote>
<p>買取窓口が品物によって分かれており、初めて行った時はそれが分からず、たらい回しになりました。2回目以降はスムーズに買取依頼はできましたが、大きい店舗なのもあるのか休日は少し並びました。ですが他店より買取額も高いような気がして、家からも近く持ち込みやすいのでよく利用します。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11677">ウリドキ</a></cite></p>
買取窓口が品物によって分かれており、初めて行った時はそれが分からず、たらい回しになりました。2回目以降はスムーズに買取依頼はできましたが、大きい店舗なのもあるのか休日は少し並びました。ですが他店より買取額も高いような気がして、家からも近く持ち込みやすいのでよく利用します。