×
<blockquote>
<p>この前初めて行った店舗だったのですが、お店の雰囲気もとても入店しやすく良かった。女性のスタッフさんが対応してくださったが、とても親切でスムーズに手続きしてもらえた。土曜日だったので少し待つかなと思ったのですが思ったより早く査定も終わり良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11729">ウリドキ</a></cite></p>
この前初めて行った店舗だったのですが、お店の雰囲気もとても入店しやすく良かった。女性のスタッフさんが対応してくださったが、とても親切でスムーズに手続きしてもらえた。土曜日だったので少し待つかなと思ったのですが思ったより早く査定も終わり良かったです。