×
<blockquote>
<p>地元に書籍の買い取り店がそこにしかなく(自分の知識不足かもしれませんが)初めて訪問しました。
<br />店員さんの対応はとりわけ普通でしたが買い取りのシステムが分からず、聞きながら進めました。
<br />買い取っていただいた感想は、値段はわかりませんが自分はもう使わないし手元からなくなったので良かったと思ってます。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11797">ウリドキ</a></cite></p>
地元に書籍の買い取り店がそこにしかなく(自分の知識不足かもしれませんが)初めて訪問しました。
店員さんの対応はとりわけ普通でしたが買い取りのシステムが分からず、聞きながら進めました。
買い取っていただいた感想は、値段はわかりませんが自分はもう使わないし手元からなくなったので良かったと思ってます。