×
<blockquote>
<p>どこに売ろうか迷ってましたが、通りがかりで査定依頼したらすぐ計算してくださり、思った以上の金額を提示していただけて、一年後だと査定がもっと下がると聞いたので思わず即買い取りしていただきました。丁寧な対応をしていただけたので大満足です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11807">ウリドキ</a></cite></p>
どこに売ろうか迷ってましたが、通りがかりで査定依頼したらすぐ計算してくださり、思った以上の金額を提示していただけて、一年後だと査定がもっと下がると聞いたので思わず即買い取りしていただきました。丁寧な対応をしていただけたので大満足です。