×
<blockquote>
<p>金額が高くて満足だったということではなく、買い取っていただいたという行為が私にとってはとても助かりました。断捨離で家にあった大量の本を捨てるのも大変なので買い取ってれたらいいなーって。10冊で1円とかそんなレベルでも引き取ってもらえればいいと思って店舗に持ち込みました。多少は持ち帰った分がありましたがそれでも半数以上は買取をしていただいたのでとても満足です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11829">ウリドキ</a></cite></p>
金額が高くて満足だったということではなく、買い取っていただいたという行為が私にとってはとても助かりました。断捨離で家にあった大量の本を捨てるのも大変なので買い取ってれたらいいなーって。10冊で1円とかそんなレベルでも引き取ってもらえればいいと思って店舗に持ち込みました。多少は持ち帰った分がありましたがそれでも半数以上は買取をしていただいたのでとても満足です。