×
<blockquote>
<p>まず、買取をお願いしようとした際に、スタッフの方が皆んな別の作業に追われている様子で忙しそうであり、なかなかレジに誰も来てくれなかった事が印象に残っています。一応やりとり自体は特に問題無くして頂き、買取に掛かった時間もそこまで長くはありませんでした。買取価格も数百円だったので、まだ数十円で買い叩かれなかったよりかはマシかと思いました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11947">ウリドキ</a></cite></p>
まず、買取をお願いしようとした際に、スタッフの方が皆んな別の作業に追われている様子で忙しそうであり、なかなかレジに誰も来てくれなかった事が印象に残っています。一応やりとり自体は特に問題無くして頂き、買取に掛かった時間もそこまで長くはありませんでした。買取価格も数百円だったので、まだ数十円で買い叩かれなかったよりかはマシかと思いました。