×
<blockquote>
<p>買取で本3冊程度を持って行ったのですが数冊でも快く引く取ってくださいました。
<br />査定についてはあちらに渡して特に査定額を気にせず引き取ってもらうサービスを利用したため大変スムーズに済みました。
<br />スタッフの対応も不快感の無い対応で簡素に済ませることができて満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12050">ウリドキ</a></cite></p>
買取で本3冊程度を持って行ったのですが数冊でも快く引く取ってくださいました。
査定についてはあちらに渡して特に査定額を気にせず引き取ってもらうサービスを利用したため大変スムーズに済みました。
スタッフの対応も不快感の無い対応で簡素に済ませることができて満足しています。