×
<blockquote>
<p>私が買取をお願いした時は他にほとんどお客さんがいなかったのでスムーズに進み、スタッフの方の説明もわかりやすく丁寧で問題なく終了しました。ただ、一つ不満点をあげるとすれば買取価格が思っていたよりも低かったことでしょうか。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12115">ウリドキ</a></cite></p>
私が買取をお願いした時は他にほとんどお客さんがいなかったのでスムーズに進み、スタッフの方の説明もわかりやすく丁寧で問題なく終了しました。ただ、一つ不満点をあげるとすれば買取価格が思っていたよりも低かったことでしょうか。