×
<blockquote>
<p>受付3人目くらいでしたが査定にそれほど時間がかからず、店内を飽きずに見回れました。査定額は思ったよりは低かったですが、処分費用がかかることを考えると満足しています。古雑誌等は受け付けてもらえませんが、アイドル誌は需要はあると思うので受付ていただきたいなと感じた。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12179">ウリドキ</a></cite></p>
受付3人目くらいでしたが査定にそれほど時間がかからず、店内を飽きずに見回れました。査定額は思ったよりは低かったですが、処分費用がかかることを考えると満足しています。古雑誌等は受け付けてもらえませんが、アイドル誌は需要はあると思うので受付ていただきたいなと感じた。