×
<blockquote>
<p>買取価格や店員さんの対応に関しては特にこれといって不満なところはありませんでした。
<br />丁寧に確実に対応して頂きとても有難かったです。
<br />強いて言うなら、店舗内の床にホコリがあったり汚れがあったりしましたがこればかりは清掃などのタイミングもあると思うので許容範囲だと思いました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12235">ウリドキ</a></cite></p>
買取価格や店員さんの対応に関しては特にこれといって不満なところはありませんでした。
丁寧に確実に対応して頂きとても有難かったです。
強いて言うなら、店舗内の床にホコリがあったり汚れがあったりしましたがこればかりは清掃などのタイミングもあると思うので許容範囲だと思いました。