BOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店の買取に関する口コミ・評判【レビュー5件】


BOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店

BOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店

総合評価
4.0
口コミ数 5
実際の口コミ・評判(5件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/05/28
【古本】書籍 を売りました

読まない書籍を買い取ってもらいました。書籍はなかなか値段が付かないことが多いのですが、こちらで買い取ってもらった際は10冊依頼して計300円となったため、満足しています。2冊のみ比較的新しくきれいな状態だったことが評価されたようです。査定の正確さを感じられたので、次回も機会があれば利用したいです。

×
<blockquote> <p>読まない書籍を買い取ってもらいました。書籍はなかなか値段が付かないことが多いのですが、こちらで買い取ってもらった際は10冊依頼して計300円となったため、満足しています。2冊のみ比較的新しくきれいな状態だったことが評価されたようです。査定の正確さを感じられたので、次回も機会があれば利用したいです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12250">ウリドキ</a></cite></p>
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/05/28
【ブランドバッグ】coachのバック を売りました

バック自体が古い型番だったのですが、思っていたより上の金額で買い取っていただけたので、買取金額には満足しています。池袋という土地柄だとは思いますが、買取査定にだいぶ時間がかかっていたなという印象です。ただ、途中外出も可能で時間の融通が利いたので、朝一に持っていって待つ分にはストレスはなかったです。

×
<blockquote> <p>バック自体が古い型番だったのですが、思っていたより上の金額で買い取っていただけたので、買取金額には満足しています。池袋という土地柄だとは思いますが、買取査定にだいぶ時間がかかっていたなという印象です。ただ、途中外出も可能で時間の融通が利いたので、朝一に持っていって待つ分にはストレスはなかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12250">ウリドキ</a></cite></p>
3.7
投稿日: 2026/06/04
【トレカ】ポケモンカード を売りました

ポケモンカードのなかでも、高価格で買取されているレアカードは、専門ショップで売った方が適正価格がつく。ノーマルカードで基本的に価格がついていないものは、10枚で5円のようにまとめて買取される。余ってていらないカードなら、捨てるよりも大量に売った方が得かもしれない。

×
<blockquote> <p>ポケモンカードのなかでも、高価格で買取されているレアカードは、専門ショップで売った方が適正価格がつく。ノーマルカードで基本的に価格がついていないものは、10枚で5円のようにまとめて買取される。余ってていらないカードなら、捨てるよりも大量に売った方が得かもしれない。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12250">ウリドキ</a></cite></p>
3.7
投稿日: 2026/05/29
【ゲーム機本体・ゲームソフト】任天堂switchゲームソフト を売りました

いつも小遣いがなくなると利用しています。池袋は買い物とかでよく来るので、気楽に寄ります。ここ四、五年でぬいぐるみなど雑貨も増え、良くなったと思います。
2フロアに分かれていて動きやすくなり本の並べ方も叙情に沿って並べられていてドラマ好きの私にとって、良いものが見つけやすいです。

×
<blockquote> <p>いつも小遣いがなくなると利用しています。池袋は買い物とかでよく来るので、気楽に寄ります。ここ四、五年でぬいぐるみなど雑貨も増え、良くなったと思います。 <br />2フロアに分かれていて動きやすくなり本の並べ方も叙情に沿って並べられていてドラマ好きの私にとって、良いものが見つけやすいです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12250">ウリドキ</a></cite></p>
4.0
投稿日: 2026/05/27
【その他】アニメ缶バッチ を売りました

複数点アニメグッズを持って土日に来店したのでかなり時間がかかりました。
店員さんの対応等は良かったものの、特に買いたいものなどがなく店内を見て回っていたがそれでも暇で時間を潰すのがすごく苦痛でした。
店内は少し暗めだった印象があります。

×
<blockquote> <p>複数点アニメグッズを持って土日に来店したのでかなり時間がかかりました。 <br />店員さんの対応等は良かったものの、特に買いたいものなどがなく店内を見て回っていたがそれでも暇で時間を潰すのがすごく苦痛でした。 <br />店内は少し暗めだった印象があります。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12250">ウリドキ</a></cite></p>