×
<blockquote>
<p>読み終わった本数冊を買取ショップに持って行きました。思っていたより査定が早く、その場で金額を教えてもらえたので便利でした。値段は期待より少し低かったですが、処分に困っていた物がお金になったので良かったです。店員さんの説明も丁寧で、安心して利用できました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12260">ウリドキ</a></cite></p>
読み終わった本数冊を買取ショップに持って行きました。思っていたより査定が早く、その場で金額を教えてもらえたので便利でした。値段は期待より少し低かったですが、処分に困っていた物がお金になったので良かったです。店員さんの説明も丁寧で、安心して利用できました。