古書店三月兎之杜の買取に関する口コミ・評判【レビュー25件】


総合評価
5.0 口コミ数 25
買取実績(0)
口コミ(25)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(25件)

投稿日:2020/06/07

5.0
【その他】デアゴスティーニを売りました

お電話でおおまかな詳細をお伝えし、出張に来て頂きました。正直、無料でも引き取って頂ければと思っていましたが、ビックリする程の値段で買い取って頂きました。値段が付かないものもあったのですが、それも一緒に引き取ってくれて本当に助かりました。とても気持ちの良い対応をして頂き本当に感謝しております。暑い中、一生懸命運び出して頂き、ありがとうございました。

投稿日:2020/02/22

5.0
【古本】盆栽関係書籍を売りました

先日は急なお願いにも関わらず、盆栽関係の本を買い取って頂いて有難うございました。捨てようかと悩んでいたのですが、思い入れもある本だったので、買って頂いて感謝しております。また、気持ちの良い対応に来て良かったと心から思いました。投稿が遅くなってしまいすいませんでした。また伺わせくださいね。

投稿日:2020/01/25

5.0
【古本】バンドスコアを売りました

バンドスコアを持ち込みで買い取って頂きました。他店で格安だったので期待半分で持っていきましたが、満足いく価格だったので持っていった甲斐がありました。スタッフさんも話しやすく、非常に親切に対応して頂きました。また利用したいショップです。

投稿日:2020/01/24

5.0
【古本】書道本を売りました

書道本を大量に買い取りして頂きました。はじめての利用でしたが、スタッフさんの誠実で親切な対応に安心してお任せすることができました。

投稿日:2019/11/11

5.0
【古本】占い関連の書籍・カードを売りました

他所では引取不可だった(割と高額だったISBNのない)占い関連の書籍他、占いのカード類などを引き取っていただきました。点数が少なくてお願いして大丈夫だろうかと思いましたが、メールでお問い合わせしたところ迅速・丁寧なお返事をいただき、安心しておまかせできました。また機会があれば、是非、お願いしたいと思います。

投稿日:2019/10/27

5.0
【CD】ZARD CD&DVDコレクションを売りました

全巻揃えて買い取りしてもらいました。電話で見積りしてもらい、段ボールを無料で送ってくれました。細かく説明してくれたので、安心して任せることができました。入金も早いのですぐに現金に換えたい人にはオススメします。他のお店には依頼していないので、値段の比較はしていませんが、見積り通りの金額で買い取ってもらえたので、個人的には大満足しています。

投稿日:2019/10/24

5.0
【古本】コミックを売りました

メールでのやり取りも、迅速かつ丁寧な対応をしていだだきました。
また、何かありましたらお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日:2019/10/24

5.0
【その他】イーグルモス社世界の軍艦シリーズを売りました

親切な対応で、納得の査定を頂きました。他社と比較して総てにおいて差を感じられました。他の物も相談してみようと思います。

投稿日:2019/10/21

5.0
【古本】写真集を売りました

他の大手の買取店にも見積もりしましたが けっこう良い見積もり額でしたが評判があまり良くなく 評判の良い所を探してここに決めました 見積もり額は他の大手買取店より少し下がりましたが こちらの質問に親切丁寧で迅速でしたので良かったです

投稿日:2019/10/18

5.0
【古本】アシェット 1/43 ウィルスジープを作る 全110 号を売りました

色々調べてみました結果、こちらの書店様にて買取りをお願いしました。事前に情報を聞いていただいたおかげで買取り査定は案内メールと同じ金額でした。振込につきましても土日が挟まりましたが月曜日には入金される運びとなりました。次回も御縁が有りましたら是非ともお願いしたいです。

投稿日:2019/10/17

5.0
【CD】テープを売りました

迅速で丁寧な対応をしていただきました。
買い取り価格にしても価格が出ないのではと思っていたくらいなので高額で満足しました。

投稿日:2019/10/12

5.0
【DVD・ブルーレイ】石原裕次郎dvdを売りました

買取金額も高くて、お電話でも対応が丁寧でした。宅配買取に抵抗がありましたが、入金も早くて嬉しい限りです。今後とも利用させて頂きます。

投稿日:2019/10/11

5.0
【アイドル・芸能人グッズ】雑誌などを売りました

初めて利用させていただきましたが、初心者ゆえLINEでのやりとりを頻繁に行わせていただきました。その都度、親切、丁寧なご対応で大変安心してやりとりをさせていただきました。有難うございます。

投稿日:2019/10/09

5.0
【古本】仏教書を売りました

父が亡くなってから2年、遺した仏教関係の書物を引き取ったもののどうしようか悩んでいた折、「仏教書買取」でネット検索してこちらを見つけました。LINE登録で見積もり、宅配買取、入金まで分かりやすく丁寧に素早く対応していただきました。やり取りでいただくメッセージも温かくありがたく、納得した良い供養となりました。ありがとうございます。操作が手軽で簡単なのでその他の本もまた機会があればお願いしようと思います。

投稿日:2019/10/08

5.0
【その他】デアゴスティーニを売りました

ネットで検索して査定して頂きましたが、他と比べて圧倒的に親切、丁寧に対応してもらいました。何より査定価格がずば抜けて高かったです。他のお店で25000円の査定がこちらでは36000円でした‼️
この口コミをご覧の皆様、必ずこちらのお店で査定して貰うのをオススメします‼️
査定から入金までも激早でした。
この度は本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

投稿日:2019/08/26

5.0
【古本】仏教を売りました

親切丁寧で好感が持てる古書店だと思います。古い仏教書もたくさんありましたが、買い取って下さいました。入金も早いのでお願いして良かったです。ありがとうございました。

投稿日:2019/08/22

5.0
【CD】教材を売りました

英語の教材を買い取りして頂きました。
親身に話を聞いて頂き、安心してお任せすることができました。入金もスムーズで非常に助かりました。
口コミ通りの対応に満足しております。

投稿日:2019/07/21

5.0
【その他】デアゴスティーニを売りました

電話で価格を確認しました。他のお店にも相談していましたが、いろいろ質問しましたが、親切に対応してくれました。また、欠品していなければ減額しないと言うのでこのお店に決めました。段ボールも無料で送ってもらい、入金もスムーズで本当に見積り通りの買い取り金額でした。必要な方に使ってもらえると嬉しいです。

投稿日:2019/07/20

5.0
【その他】ディアゴスティーニを売りました

刊行途中のディアゴスティーニを出張買取りして頂きました。スピード、対応、値段、全て納得できるものでした。また機会があれば利用させて頂きます。今回は本当にありがとうございました。

投稿日:2019/07/19

5.0
【古本】三島由紀夫全集を売りました

父親が大切にしていた限定版ですが、私には難しく偶然見たホームページが何となく良かったので電話をしてみました。他のお店に問い合わせをしていないので、値段はわかりませんが、親切に対応してもらったので満足しています。ゲームソフト等も取り扱ってるみたいなので、機会があれば相談してみようと思います。

投稿日:2019/07/16

5.0
【古本】数学物理系を売りました

初めて宅配買取を利用させて頂きました。
メールで依頼をしてから、入金までがとてもスムーズでしたし、丁寧な対応をして頂きました。
この度は数学物理関係の書籍を買取頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。

投稿日:2019/06/24

5.0
【古本】仏教関係本を売りました

仏教関係の本を買い取ってもらいました。冊数が多く処分に困っていたのですが、まとめてでも買い取ってもらえました。対応も親切でわかりやすく、また利用させていただきたいと思います。

投稿日:2019/06/24

5.0
【古本】雑誌等を売りました

2度利用させて頂きました。毎度、電話での対応が気さくで親切です。趣味で集めていた古いアイドル雑誌を買い取ってもらいましたが、金額も内容説明も納得のいくものでした。また利用したいと思います。

投稿日:2019/06/24

5.0
【フィギュア】デアゴスティーニを売りました

以前、売った店は見積り額がよかったけど、箱潰れ等を理由に安くなったけど、ここは部品が開いてなければ値段が下がらないのでオススメです。電話対応も親切丁寧で安心できました。

投稿日:2017/12/20

4.3
【古本】文学書などを売りました

古書などを専門に買い取ってくれるお店です。宅配用ダンボール一式が無料プレゼント中でしたので、そちらを利用してネット買取をお願いしました。ダンボール一個分で合計30冊くらいでしたが、総額では5千円くらいの査定金額が出ました。