学参プラザの買取に関する口コミ・評判【レビュー43件】


総合評価
4.5 口コミ数 43
買取実績(0)
口コミ(43)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(43件)

投稿日:2022/09/02

1.0
【古本】参考書を売りました

買取金額が安すぎます。ほぼ未使用18冊で420円。フリマアプリで売った方が断然いい。もう二度と使いません。本当に不快です。

投稿日:2021/03/16

5.0
【古本】参考書や赤本を売りました

査定結果も対応も良かった。
大学受験の参考書や赤本43冊を15696円で買取してくれました。
今年の受験で使ったものでほとんど使わなかったのもあったので高かったのかもしれません。
送料も無料で宅配便で送るだけだから手間もかかりませんでした。サービスも充実していておすすめです。

投稿日:2020/09/02

4.7
【古本】受験参考書・赤本を売りました

今年使った参考書や赤本、もういらなくなったので全部売りました。結構良い金額で買い取ってくれました。ブックオフより断然良いと思います。送料も無料で宅配便で全国から買い取ってくれます。参考書や赤本で有名な会社だから安心もできます。友だちもここにお世話になった人多いです(^_^)受験が終わったら是非売ってください。

投稿日:2020/09/02

4.7
【古本】参考書や予備校のテキストを売りました

価格はまあまあ。悪くはない。思っていたよりも良かった。段ボール箱を送ってくれたり、自動集荷で回収してくれたりでサービスも良かった。いろんな査定方法が選べるのも良かった。結構サービスいい会社だと思います。また、大手の会社で信用できます。安心して売れます。

投稿日:2020/07/17

2.7
【古本】大学レベル参考書を売りました

微積分などのほぼ未使用の参考書を査定してもらいましたが、とても査定価格が低かったです。8冊で300円でした。
もう絶対使わないです。

投稿日:2020/04/28

4.3
【古本】参考書・赤本・予備校テキストを売りました

梱包用のダンボールを送ってくれるので助かりました。受験の参考書や赤本をまとめて送りましたが快く査定してくれて、結構なお金になりました。思ったより高かったので助かりました。駿台と東進の予備校テキストも売れました。友達にもすすめようと思います。

投稿日:2020/04/22

4.7
【古本】大学受験参考書などを売りました

先輩に教えてもらいました。自動で集荷に来てもらえるから簡単に送れました。着払いで送料無料で買取してもらえるのも助かりました。普通の古本屋だと参考書は売れないことが多いので良かったです。あまり使わなかった本もあるので、次に使う人に役立ててもらえれば良いなと思います。

投稿日:2020/04/22

5.0
【古本】参考書や赤本、予備校テキストを売りました

受験の参考書や赤本、予備校テキストを買取してもらいました。ダンボールを無料で送ってくれるので整理ができてまとめておくれて良かったです。買取価格も思ったより良かったです。参考書や赤本のお店で有名なので安心できました。

投稿日:2020/01/24

5.0
【古本】赤本、東進や駿台のテキスト、参考書を売りました

赤本や駿台、東進のテキストを買い取ってもらいました。講座情報の入力もあって、65冊で1万5000円になりました。金額は講座やノートの揃い具合によるらしいですが、人気の講座があったので良かったです。ノートも揃えて売りました。
どんなのか高くなるかはサイトに細かに書いているのでそれを見て送ると高くなります。友達も同じくらいでした(*^^*)

投稿日:2020/01/10

4.7
【古本】大学受験参考書 赤本を売りました

買取価格保証が多くて良かったです。特に、新しい赤本とか参考書が高くなりました。書き込みしてたら買取価格が低くなりますが、あまり使わなかったのはとても高くなりました。売る手順も簡単だし、送料も負担してくれるから良かったです。

投稿日:2020/01/10

4.7
【古本】参考書、赤本、予備校テキストを売りました

自動集荷サービスで取りに来てくれるので楽で良かったです。指定した日時に郵便局の人が着払いで取りに来ます。送料もかかりませんでした。サービス内容も選べて、必要がないサービスは選ばなければ買取金額がアップします。とても良心的です。参考書や赤本、予備校テキストとか受験に関する本を売るなら一番いいと思います。

投稿日:2019/12/31

5.0
【古本】大学受験参考書や赤本を売りました

受験が終わったので参考書や赤本を捨てようと思って友達に相談したところこのサイトを教えてもらいました。友達も売って簡単だったということだったのでここに売ることにしました。実際に売り方は簡単で、サイトから申し込みフォームに入力してダンボールに売りたい参考書を入れて待つだけでした。着払いで引き取ってくれました。お金もきちんと振り込まれていましたし、捨てるようと思っていた参考書がお金になって良かったと思います。

投稿日:2019/12/31

4.7
【古本】参考書を売りました

価格はそこそこ。高額品で取り扱いしている参考書は高いなと思いました。ほとんど使わなかった参考書はその価格でした。それなりに使った参考書は減額もありました。自分が買う人ならきれいな方を高くても買いますから仕方ないかなと思います。サイトにも書いていました。安い参考書は安い印象ですが、高額品とかできれいなものを選ぶなら平均的に高いのではないでしょうか。僕はもう使わないから全部まとめて送りました、選ばなくてもきちんと選別してくれるので楽ですし、査定結果できちんと見ていることも分かりました。使用感とか書き込みとか僕が覚えている状態と大差ありませんでした。しっかりしたお店だと思います。

投稿日:2019/12/31

5.0
【古本】赤本 参考書 予備校テキストを売りました

赤本やその他諸々の参考書類、予備校テキストを買取してもらいました。子どもが使ったものなので他の方にはどうかと躊躇していましたが快く引き受けてくれました。ダンボール3箱になってしまい詰めるのは大変でしたがその後は時間に待っていれば集荷していただけて助かりました。待つこと3日で査定のメールが来て取引完了となりました。捨てる手間もかからず詰めた後は送るだけなので非常に時間が節約できました。買取の値段は比較できませんが私としては全く問題ない値段でした。良かったと思います。

投稿日:2019/10/13

4.7
【古本】参考書や赤本や予備校テキストを売りました

参考書や赤本や予備校テキストの買取で有名です。先輩に教えてもらいました。申し込みしたら宅配便の着払いで送るだけで買い取りしてもらえます。集荷依頼も自動で希望した時間に来るようにしてくれます。簡単に売れるのでいいと思います。買い取り金額も新しい参考書や赤本は高くなります。書き込みした本も多少なら買取してもらえます。良心的なお店だと思いました。

投稿日:2019/10/08

5.0
【古本】大学受験の参考書、赤本、予備校テキストを売りました

参考書や赤本、駿台のテキストを100冊くらい売りました。1万4000円になりました。結構高いなと思いました。
アドバイスとしては、赤本は最新で書き込みしてなければかなり高い。書き込みしていても少しなら買取りしてくれるが値段が下がる。きれいな方がいい。参考書も新しくてきれいな方が高い。結構高いなと思います。予備校テキストはノートやプリントが揃っていると高くなる。講座情報を書くとさらに高くなるから値段気にするなら書いた方がいい。
買取価格アップもたくさんあるから、きちんとルールを守って送れば高くなると思います。良心的な店でした。

投稿日:2019/10/08

4.7
【古本】受験の参考書や問題集や赤本を売りました

段ボールを無料で送ってくれて簡単に売れました。申し込みの時に指定した時間に集荷に来てくれるので、段ボールに入れて待つだけで簡単に売れました。
値段も思ったより高くて良かったです。査定は送ってから3日で連絡がありました。色々と買取価格アップがあって明細で知らせてくれます。分かりやすいし良心的なお店で良いと思います。

投稿日:2019/10/08

5.0
【古本】大学受験の参考書、予備校テキストを売りました

買取金額は高かった。友達も思ったより高かったと言っていた。ブックオフに持っていったりするより送るだけで送料もかからないからとても良いと思う。
入金にかかった時間は3日だった。早かったと思う。
連絡や対応も買取完了までにメールでまめに連絡があり安心できた。届いたときにも連絡してくれて完了予定日を教えてくれる。とても良いと思う。

投稿日:2019/09/08

4.7
【古本】参考書、赤本を売りました

3回目の利用でしたがいつもきちんとした対応で安心して利用できます。参考書や赤本の買取なら最大手でこちらが一番かと思います。利用者の立場にたって色々なサービスを選べたり、必要ないサービスを選ばなければ買取価格が上がったり、よく考えて対応してくれてます。査定も1冊ずつ丁寧に見てもらえます。宅配便で送れば買取してもらえるので手間もかかりません。おすすめしたいと思います。

投稿日:2019/09/08

4.7
【古本】参考書を売りました

6月に参考書の買取を依頼しました。値段も対応も問題なく買取してもらえました。書き込みがあっても買取してもらえる。ダンボールも欲しければ無料で送ってくれる。買取代金の受取方法がたくさんある。などメリットがたくさんありました。
自動集荷サービスで都合のいい時間に引き取りに来てくれるのも簡単で良かったです。

投稿日:2019/08/06

4.7
【古本】受験参考書・赤本・テキストなどを売りました

知り合いに教えてもらいました。参考書や赤本、予備校テキスト専門で買い取りしているところで有名でした。受験の時の参考書や駿台のテキストがありもう使わないので一括で売却しました。引き取りの対応は希望した時間できちんと取りに来ました。送料も着払いで送れたので無料でした。ダンボールで3箱ありましたが楽に売れました。受験の時の本が邪魔になっていたので助かりました。買取価格もブックオフとかに売るよりは高いと思いました。書き込みのある参考書やテキストも売れたのも良かったです。整理も全部してくれて納得でした。

投稿日:2019/07/23

4.7
【古本】参考書や予備校テキストを売りました

値段は予想よりは安かったが普通に本屋に売るよりはるかに高いなと思った。多分使った参考書が多かったからそれで減額があったのだと思う。自覚はあるので納得している。簡単に売ることができたしまとめて処分&売却できたからとても良かった。対応も分かりやすくてスピーディーだった。参考書や赤本や予備校テキストを売るならここが一番だと思う。

投稿日:2019/07/03

5.0
【古本】参考書・赤本・予備校テキストを売りました

選んだ理由:友達に教えてもらったから
査定までの日数:送ってから3日
感想:受験で使った参考書や赤本と予備校のテキストですが、「こんなの売れないだろう」と思っていたら友達に売れるところがあることを教えてもらえました。申し込みしたら集荷の人が取りに来るので渡すだけでした。着払いなので送料もかかりませんでした。普通に買取してもらえました。楽に売れて良かったです。受験で使った参考書なので次の受験生が有益に利用してもらえたらいいなと思います。

投稿日:2019/05/20

4.7
【古本】受験の参考書やテキストなどを売りました

先輩から学参プラザに売ったと聞いていて意外に高かったと聞いていました。それで売りました。鉄緑会のテキストはとても高い金額て買取してくれました。参考書は書き込みしすぎたものも多かったから参考程度かもしれませんが、あまり使わなかった参考書とか赤本は思ったより高い金額でした。少し書き込みしたくらいなら買取してくれました。全部で2万4982円になりました。繁忙期で査定が遅れていたのが残念でしたが連絡もありましたしそれ以外の対応が良かったので心配にはなりませんでした。

投稿日:2019/05/07

5.0
【古本】大学受験の参考書を売りました

受験の参考書や赤本の大手として知り合いにすすめられました。良かったところは、すぐに宅配便の人が取りに来てくれるところでした。希望の日時も選べます。ダンボールがほしい場合は送ってくれます。希望しなければその分買取アップがあります。売りやすいですし分かりやすい内容でした。
査定結果も本屋に持っていくよりはるかに高く買い取りしてくれました。赤本は最新年度は400円になります。書き込みがあれば値段は下がりますが買い取りはしてもらえます。予備校のテキストも買い取れるということだったので処分するのももったいないから送ったら以外に高くなりました。捨てなくて良かったと思いました。ありがとうございました。

投稿日:2019/04/10

4.7
【古本】参考書、予備校テキストを売りました

最新の赤本が400円以上になり良かった。結構高かった。受験生が使いやすい人気参考書も価格保証をしている。すごく良かった。書き込みがあると買取が下がるのが残念だが。
申し込みで自動集荷ですぐに郵便局が来るし簡単に処分できた。テキストも買取しているから選ばなくていいのも良かった。特にやり取りはしていないがスタッフの対応も悪いと思わなかった。
次の受験生に役立ててもらえればいいなと思う。

投稿日:2019/03/26

1.3
【古本】中学受験テキストを売りました

買い取りまでの流れはスムーズですが、査定は遅いし、その後の対応が最悪でした。もう二度と利用しません。ブックオフの方がましです。絶対におすすめしません。

投稿日:2018/12/31

4.7
【古本】赤本とかを売りました

査定も高くて思っていたよりも早く支払ってくれた。スタッフの対応も丁寧だった。赤本は最新のものが非常に高い値段で買ってくれる。参考書とかテキストとか書き込みしても買ってくれるので良かった。申し込みをして売りたいものをダンボールに入れて待てばよく、簡単に売れた。すぐに宅配の人が取りに来た。査定までの期間も3日だった。意外と早かった。選ばなくても全部引取してくれるので楽だった。連絡は細かくあり心配もしなかった。良かった。

投稿日:2018/09/22

5.0
【古本】赤本や参考書、問題集を売りました

今年合格した大学の赤本や私立併願の赤本を5冊と参考書や問題集を売りました。全部で30冊。きれいなものだけにしました。申し込みをしてすぐに送り3日で査定結果と振込をしてくれました。金額は4962円。最新版の赤本は400円以上になると書いていて期待して売りました。金額は期待していた以上でした。送るのも簡単で申し込みをして着払いという方法で送るだけです。手間もかからず高く売れて大満足でした。

投稿日:2018/07/24

5.0
【古本】大学受験の参考書を売りました

参考書80冊を売って8900円、買い取りできたものが65冊でした。今年の赤本が400円以上とか価格保証がとても多くて良かったです。書き込みしてしまったものも買い取ってくれればもっと良かったのですが仕方ないですね。でも申し込みしてすぐに段ボールを送ってくれましたし結果のメールも早かったので不満はありません。期待以上の対応でした。